atomの楽天ジャパン現地報告

2016/10/09 11

Oct. 9, 2016 atomです。 今年の楽天、圭くんが、臀部を痛めて棄権、2回戦で姿を消し…(TT) 今回は、まさしく“圭くんのための大会”だなぁと思っていたので、実に残念。 もちろん本人が一番ガッカリですよね。 圭くん、あまりにみんなの期待が重すぎて(?)怪我しちゃったかな(^_^;) 圭くんという目玉がいなくなってしまいましてが、まとめて観戦のご報告です。

シャラポヴァのドーピングの真相に迫る

2016/10/07 6

Oct. 7, 2016 全豪オープンでドーピング違反が判明し、2年間の出場停止処分を受けていたシャラポヴァ(29歳)ですが、その処分を不服として異議申し立てを行った結果、停止期間が15ヶ月に軽減されて、2017年4月26日から復帰することになりました。