東レPPO:大坂なおみの輝かしい決勝までの歩み

2016/09/25 22

Sep. 25, 2016 記事のリンクが『Osaka Road To Tokyo Final』でまるで新幹線になってしまいましたが(笑)、大坂なおみのWCからの準優勝は解説者も絶賛する歴史的な偉業でした。誇り高いですね。彼女の勝ち進んだ3試合をTwitterで実況しましたので、またあの興奮を再現してみたいと思います。

世界に羽ばたく未来のスター誕生:大坂なおみ

2016/09/24 3

Sep. 24, 2016 いよいよ東レPPOの決勝が始まります。大坂なおみvsウォズニアックの対戦はベースライナーの戦いで面白い試合となりそうです。大坂なおみ選手について日本では知られていない情報をできるだけ集めましたので、決勝前のウォーミングアップとしてご覧ください。