セックスはゲームにプラス:スキアヴォーネの傑作ビデオ

November 21, 2013:

オフシーズンの間はいろんな選手たちのエピソードで楽しみたいと思います。そこで今日はジューシーな話題「テニスとセックス」です。試合の前はセックスは禁物・・・とよく言われますが、異論を唱えるのはスキアヴォーネとレジェンドのナスターゼ。まずはスキアヴォーネのセックス論と傑作セックスジョークのビデオをどうぞ。

[private]

Schiavone-sex-talk

試合の前にセックスするのは禁じられているけれど、効果はファンタスティックよ。ホルモンが湧いて来てポイントがとれるわ。(スキアヴォーネ

2010年全仏オープンで優勝したスキアヴォーネは気さくな明るい性格で多くのファンから愛されていますが、大胆な発言でもしられる選手。

彼女らしい楽しいビデオがみつかりました。チェンジオーヴァーで対戦相手がメディカルタイムをとっている間、観客席の魅力的な男性とセックストークを始めました。スキアヴォーネのジェスチャーは本物だとは思いますが、この男性との会話は? たぶん合成してジェスチャーで会話をしているように編集したものだと思いますが、それにしても何か意味ありそうなスキアヴォーネのジェスチャーですね。キャッ!大胆!でも楽しそ〜

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

ブログランキングに参加しています。下のアイコンのクリックをお願いします♡

7 Comments

  1. simonadal 殿

     シャブ&飛鳥ですね。

     日本の週刊誌は読まないので(ウソばっかりですからね)ネット情報でしか知りませんが、覚醒剤常用なら間違いなく痩せますが、えらく太ってるそうですから覚醒剤じゃないと思いますね。

     映像だけでは、警察は逮捕は出来ませんからね。

     僕の昔の友人で身長185cm、体重130kgだったのは、覚醒剤常用で75kgに数か月でなりました。で、結局死にました。金儲けの天才で、覚醒剤も純度の高いのをやってたみたいで、周りの僕らも逮捕されるまで全く気づきませんでした。後で知って驚いたのですが、3回目でした。

     同じ齢の子供がいて、家族揃って川に泳ぎに行ったりしてましたので、今考えると不思議です。

     

  2. うわぁ~なんだか意味深!
    これがいかにもっていう、イケイケタイプの女性なら下品に見えるのでしょうが、
    スキアヴォーネだとそうはならずにセクシーですね。

    comoestamiyasitaさん
    いやいや、ホントにヤメれてたら再犯なんてしてませんて(^^ゞ
    この人といい、清水健太郎といい、元体操選手の女性といい、
    いったいこれで何回目?と思いながら、
    薬物犯罪の再犯率は60%以上だもんなぁ・・・とゾッとします。
    あと下世話ついでに、今疑惑の渦中のAさんのことはどう思われます?
    常用していたのは覚せい剤じゃなくてアンナカだと本人は主張してるようですけど。

  3. 岡村靖幸ですね。お父さんがJALで小学校まで英国で育ったバイリンなのですが、独特の猥雑感とリズム感はone&onlyですね。

    管楽器以外は全て自分で演奏という本物の天才です。

    覚せい剤で3回逮捕されて、見事に復活してくれました。

    男は覚せい剤は意外にヤメれるんですね。女は絶対不可能ですが・・・。

  4. サッカー界では試合前日のセックスは御法度だったのですが、30年以上前の英国のサッカー界のスーパースターのジョージ ベストが得点を決めた試合のインタビューで会場に出る30分前にセックスすると身体が軽くなって良いんだよ!と言い続けて、選手の下半身管理が無くなったんですね。

    その後、次々に「適度なセックスと運動はあまり関係ない」という感じのレポが連発して、最近は殆どメデイアも触れなくなりましたね。

    僕は女性ではないので、女性の場合のは分かりませんが、男性の場合は全く関係ないでしょう。運動量がしれてますからね。

    それにしてもトヨタチャレンジャーの添田は一回戦負けでどうしたんでしょう。横浜慶応大学チャレンジャーも勝ってた決勝試合の途中で、膝を折るような負け方をしちゃいました。

    トヨタで決勝まで進めば、二桁ランクで全豪にSIできるくらいのランクに行けたんですが。悲しいですよ。でも、先々週は嘔吐下痢症みたいでしたので、仕方ないのかもしれません。

  5. 我慢は精神衛生上良くないので、個人的には「問題なし」派です。
    とは言っても、「度を越さない程度に」という条件付きでw

    まぁプロでやっている人は生活が懸かっているわけで、従って自己管理はきちんとできている人が多いでしょうから、そういう人達が反論したくなるのは理解できます。

    セックスにしろ、お酒にしろ節度を持って嗜む?分には、メンタル面では却って翌日の試合にいい影響を及ぼすのではと思ってるくらいです。

  6. おお~朝からホットなビデオをありがとうございます。
    スキア姉さんがとても美しくみえますね。

    「試合の前だってセックスできる。」という発言を聞いたのは遠い昔のレンドルが初めでしたね。
    あの頃はレンドルと言えばサマンサさんという歳の離れた彼女を連れてました。
    サマンサさんのお人形のような容姿や歳の違いからレンドルはロリコンだと言われたものでした。
    その彼のこの発言ですから・・・・・・・・・(-_-;)

    2人の結婚はどうなるものかと思っていたら、最近とても幸せそうな家族写真を見ました。
    あの当時は情報も少なく、一つの見方しか出来ない時代だったんですよね。

    あの頃センセーショナルだったのはヴィランデルからエドバーグに乗り換えたアネットさんですね。
    一方的にヴィランデルが捨てられた感が有りましたね。
    他にもこんなケースてあるのかしら・・・
    今は両方とも良い家庭に恵まれているようなので過去の事なんでしょうけど。

Comments are closed.